2006/10/07 ジャンプ45号

BLEACH 246 THE Great Desert Bros
女子じゃなかった。破面の兄弟とペット達だった。
チャド「茶渡泰虎・・・人間だ」
お前自分のこと人間だと思ってんの?
それは遠い昔の話だよ

砂の変な奴が出てきた。
うむ、シンプルなやつほど強い。 俺にも殴れるかどうか…
砂だから戦えない一護たち。そこにルキアと恋次が。
ジャガーさんに勝てないルキアとイールフォルト相手にいっぱいいっぱいの恋次が来ても・・・
ネムとか砕蜂でないのかなぁ

ONE PIECE 第430話 降りそそぐ追想の淡雪
はい泣きました。メリーとの別れ。なんかダイの大冒険のゴメちゃんとの別れを彷彿させる別れ方でした。
回想以外ではじめて死んだ。メリー・・・
せめてルフィの特等席だけでもとっておいて違う船に付けるとかして欲しかった。
メリーを直接直したのはアイスバーグ。メリーの声に呼ばれて。
シロップ村からバラティエ、ココヤシ村、ローグタウン、リヴァースマウンテン、ラブーンの腹の中、ウィスキーピーク、リトルガーデン、ドラム島、アラバスタ、ジャヤ、空島、ロングリングロングランド島、ウォーターセブンそしてエニエス・ロビー。単行本にして35巻以上出てる主要メンバー?の離脱。フーゴの比じゃありません。
メリー「ごめんね
     ―もっとみんなを遠くまで 運んであげたかった・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・ごめんね ずっと一緒に 冒険したかった・・・・・
     だけど ぼくは
     だけど ぼくは 幸せだった
     今まで大切にしてくれて どうもありがとう
     ぼくは 本当に 幸せだった」

ぶっちゃけた話ルッチ戦とかどうでもいい。今回の話でCP9戦全部吹っ飛んだ。
バトルよりホントこういう話の方がウマイと思った。

NARUTO  326:望んだ痛み・・・!!
生首生米生卵
飛段は痛い子だね。超スーパーとか訳わかんない。
一億万円位訳わかんない
飛段の体どうにかしたら?縛るとか、切り刻むとか。
ゾンビ馬
「ゾンビ馬」は「疲れ」と「キズ」をいやしてくれる・・・・・・・・・
飛段再生。だから体どうにかしろって言ったんだよ。
ヤムチャと天津飯
お前らは何にもやってないけどなっ!
今さら突っ込むもあっさり負ける二人。下忍からやりなおせ。
アスマに再び呪いをかけ自分を刺す飛段。とうとうアスマ死亡?
これで飛段が取り込んだ血がアスマのじゃなく飛段の血とかだったらおもしろいんだけど

魔人探偵脳噛ネウロ 第80話 痒〔かゆい〕
弥子生きてた。ネウロが助けてくれたそうです。
犯罪者だらけの世界はHALじゃなくて自分の望みと篚口。ずっとその考え弥子とかに押し付けてたじゃん。
傷のダメージ、魔界能力の使用による魔力の減少、強化された兵隊さらに
おまえに足りないものは、それは!!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりも

パワーが足りない!!
ネウロが物理的にピンチ。弥子は篚口にやめるように頼むけどだがNON
篚口は過去に人を殺してる?子供の頃に。恐ろしい子
篚口の親はネットケーム中毒者。そこまでハマっちゃうモンなのかね?
篚口はネットゲーで親のための金稼ぎ。これは兄のドラクエのレベル上げをやらされる弟の気分。データ消してやろうかとなんども思いましたよ。
小学校でハッキング。どんだけスキル高いんだよ。ネットゲーの世界を壊したら親が死んだ。親の現実はネットゲーの世界。ヤバい。
篚口が壊れた。宗次郎なみの壊れっぷり。親にかまって欲しかった。可哀想な子。
音でパワーアップする。ネウロに襲い掛かる篚口の兵隊。ピンチ。
どころでアヤの歌と電子ドラックどっちが強いんだろう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 (^O^)超豪華!!ジャンプキャラ総出演亀祭!!の巻
悪く言えばうっとおしい程両さんの出てたこち亀祭の逆ヴァージョン。
生きてて欲しい
ミツバ姉さん!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
思い出すとまだ泣けてくるわ。
どーして終わっちゃのォォォ?
ひめのん&コクテン!
なんで終わっちゃたんだよォォォォ・・・

太臓もて王サーガ 第59章 ラブ・ラブ・ニンキーモノ
人気投票の話。
1位阿久津 宏海    2位安骸寺 悠
3位大 亜門先生    4位佐渡 あいす
5位百手 矢射子    6位木嶋 剣
7位百手 太臓     8位ジャンピエール麻仁温子
9位空条 承太郎    10位真白木 宇月
思いのほか紋が低かったかな。メガネっ娘千里は12位。投票したよ。
投票した 温子にも投票した あなたが神か? 兄貴ィッ!プロシュート兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィは、スゲェーやッ! オラオラオラオラオラオラオラオラ 仗助? 人べんに丈夫の『丈』 『助』ける?けっ! これからてめーを仗助! ジョジョって呼んでやるぜ! ジョナサン・ジョースターだこのクサレ脳みそがァーーッ 亜門カワイイよ亜門
ジョジョ好きとして
こいつらは見逃せね――――ッ!!

ジョジョキャラ多すぎ。他にもトンペティさん、アヴドゥル、吉良吉影、アナスイ、猫ドラくん、露伴先生、DIO様、徐倫、噴上裕也、写真の親父、ワムウ、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム、カーン、ツェペリさん、康一君、ダービー、ペリーコロ、ダニー、ノリスケ・ヒガシカタ、プッチ、メッシーナ、シーザー、ブルりん、ブチャラティ、F・F、ジャイロ、ポルナレフ、アバ茶、仗助が助けた亀、キング・クリムゾン?、音石明?
なに狙ってんだもて王読者
人の事言えないけど。とりあえずジョジョ好きにはたまらない漫画だと再認識しました。
コクテン人気あんなオイ
言っとくけどコレは僕じゃないからね!

銀魂 第百三十六訓 悪人でも親は親
さっちゃんでるの?またゲーム?

銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!

だからDS持ってないんだって。


盗んだバイクで走り出した神楽。止まりません。
不潔よ!!淫よ!!インモラルよ!!どうみてもM字開脚です

本当にありがとうございました

木〜〜〜〜更津〜
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー夏は潮干狩り
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー冬はオヤジ狩り
侵入者になった神楽。キャッツアイって認識されてるよ。てゆーか今の子供がキャッツアイ知ってんのかって話だけど。木更津じゃない方の。
本格的に動き出す警備。ビビるハードボイルド。ゲロを吐く。
ええいいああ 君から「貰いゲロ」
銀さんと新八も吐く。誰かに見つかった。
甲冑を着て誤魔化す銀さんと新八。家康を暗殺するハードーボイルド像に化ける小銭形。そんな像はねェ
警備の連中に追いかけられる4人。いったんBARに戻るとか言い出す小銭形。BARって親父の飲み屋ね。
ハジカワイイよハジ
このハジにドジッ娘を感じた
ハジを助けるかのように狐登場。狐が多重影分身?邪眼?どういうこと?
歩いてねぇのに速ぇえ!歩くともっと速ぇええ!!
歩く歩道ではしゃぐ銀さん達(違げぇよ)。コレはワナだった。後ろには串刺しの刑が。
このワナを回避するには壁走り。バンビの様に。
バンビ「だぁから一周忌の次は三回忌なのぉ!二はないのぉ!」
どんだけ木更津キャッツアイで引っ張るつもりですか自分
見てない人何のことだか分からないよ。
今度は鉄球が転がってきた。回転を信じろッ! 回転の力は無限だ それを信じろッ
小銭形の特技 銭投げ。でもなんか死にそう。
今度はジジィ、ババァ、息子、3代目が順々に。人の心に付け込むワナ。その4人を串刺しから助け自分達が串刺しになりそうなところに神楽登場。
神楽「あーれーだびっとそん!!」
最初も思ったけどハーレーダビットソンとかかってる。ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ
狐は神様か化け物か。ジャンプの狐と言えば妲己ちゃん、ぬ〜べ〜の玉藻、ナルト。褒似以外は出てますな。
この狐は本物なのか偽者なのか?銀さん達なんか存在感薄くない?

テニスの王子様 Genius319 その門は固く閉ざされた
不二先輩のファイナルカウンター完成。
ぐおおおおお
白石さんが解説する。返すことは出来たがネットを越さない。もう2度と。
百腕巨人ヘカトンケイルの門番』
今まで動物だったのに急に神話ですか?飛んでるうーッ、クールだわあーーッ、キャー
マンモーニ
まだわかんねーのか、
            ママッ子野郎マンモーニの裕太!

後観月あんたら何しに来たの?
不二先輩無敵じゃん・・・
ホントだよ。どーすんのこれ誰も勝てないじゃん。手塚ゾーンもムリでしょ。インフレもココまで来るとスゴいな。
まあ越前か誰かにパクられるだろうけど。

斬  十一太刀 研無刀対鋭斬刀!
ハンマーとの対決でカナリのダメージを負った貫木。
一方斬はノーパンと戦闘中。ノーパンは扱いのムズかしい鋭斬刀をかなり使いこなしてる。ただ者じゃない。
月島さんと僕チン。あの短い刀では手も足も出ず僕チンにやられます。
クリムゾンの予感!


今週のジャンプで一番エロイ!!

動けない月島さんに僕チンの刀が。コレはマズい。ガチガチの月島さんカワイイよ月島さん。
研無刀は斬れない分破壊力が強い。鋭斬刀は斬れる分一撃が軽い。
やっぱ一長一短。鋭斬刀はガードしただけで折れる可能性も。それを補うためにノーパンは無崩篭を装備。
さらに剣の腕も一級品と弱点の無いノーパンに対する斬の攻撃は!
おろ〜

飛天御剣流抜刀術

双龍閃

飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構え!!!
鞘と研無刀の二段構え。研無刀の鞘は研無刀本体並の強度。なるほどね。
“刀2本使うこと”と“2刀流”とじゃ意味が違う
斬の剣術の腕前はたしか皆無に等しいはず。この決断が吉とでるか凶と出るか次回を待て。

OVER TIME 第12話 イチゴ
あ・・・なんかヤバい雰囲気。みえるひとも終わる前こんな感じだった・・・
鷹見の2ランホームラン以外点が取れてない。しかしポルタチームは着々と点を入れてる。
ハネくん登場。みどりの青汁ってどっちやねーんと思う飲み物持って。
葵ちゃんのハチミツレモンで左手が治ったとか言う鷹。
天然
天然だよ葵ちゃん。メガネっ娘+ドジッ娘+天然+健気。葵ちゃん無敵じゃん・・・
鷹が打たれるのはキャッチャーのせい。ハネくんが来た。フルネームは桐嶋波音。ようやく自己紹介か。
磯野野球やろうぜ
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ。ハネくんにとって野球はショートケーキ。鷹はイチゴ
イチゴの無いショートケーキに用はない。
ケーキ
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だ〜〜〜〜!!
ハネくんもポルタ達も野球は好き。でも野球はやりたくない。ツンデレ?
こういう展開でこそ オレは燃える奴だったはずだ
野球バカ同士にしかわかんない何か。ハネくんが仲間になった。
葵ちゃん100%
いちご100%はずいぶん前に終わったよ。
ハネくんがなんかLに見える。
ハネくんはキャッチャーとしてのリードだけでなくバッターとしても一流。
これはいけそうだ。ハネくんは仲間になってもいいけどポルタは許可しない。

自分のジャンプ感想はこうだという人は掲示板

TOPに戻る

inserted by FC2 system